STEP1 ユ二フォームをデザインする
1、オーダーシートをプリントアウトする。
2、デザインをしてみましょう!
3、 オーダーシートをFAXする。
(または、オーダーシートを写真に撮ってメールに添付して送る。 )
デザイン・必要事項の記入が終わりましたらFAXしてください。 FAX:048-767-3442
※デジタルデータ(イラストレータファイル等)をお持ちの場合はメールに添付してお送りください。
その際、写真や画像を含め、入稿データは必ずすべてCMYKモードで作成してください。RGBで作成されたデータも印刷用にCMYKに変換するためご希望の色にならない可能性があります。
STEP2 ユ二フォームイメージをWEBで確認・修正 ※2~3営業日
1、頂戴したオーダーシートのデザインを元にデザイナーがデザインデータを作成し、お客様専用ページにアップいたします。
※専用ページのURLは頂戴したPCアドレスにお送りいたします。
2、修正・変更・追加等があれば修正し、再度デザインデータをご確認頂きます。双方でモニターを見ながらの修正も可能です!
ここまでは無料ですのでまずはお気軽にデザインをお送りください!
STEP3 ミニサンプル布の確認・ご入金 ※3~5営業日
1、デザインが決定しましたらミニサンプル布をお送りいたしますので、実際のカラー・生地・デザイン等をご確認ください。
2、サンプル布のお届けまでにお見積りをお送りいたしますのでお見積り内容をご確認いただき、弊社指定口座まで1週間以内にご入金ください。
※お振込み期日を過ぎますとキャンセル扱いになりますのでご注意ください。万が一遅れる場合はご一報ください。
※お振込み後、弊社までご一報いただけますとその後スムーズに進行できます。ご連絡がない場合、納期の遅れが生じる可能性がございますのでご協力の程よろしくお願いいたします。
※ミニサンプル手配後は基本的に正式な依頼になるのでご注文のキャンセルはできません。予めご了承下さい。
STEP4 工場にてプリント、縫製いたします ※通常4週間前後
1、弊社指定工場にてプリント、縫製いたします。
熟練の職人がお客様の大切なユニフォームを1枚1枚丁寧に心を込めて仕上げて参ります。
STEP5 お待たせしました!完成です!
完成しましたら検品し、ご指定のご住所にお届けいたします!